Blog

ブログ

2016.11.05

お手軽あったかアイテム

【 Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

みなさまこんにちは!

銀座店の嶌野です。

最近めっきり冬になりましたね・・・。

私も冬のコートを引っ張り出しましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて。

最近の寒さもあってか・・・

豊島のハリスツイードブログ、

長井のコートブログなど、

あったかい系ブログが多くなってまいりました。

 

そこで本日は、

私のいちおし、あったかアイテムをご紹介します。

 

起毛タイ

 

ハリスツイードのジャケット。

 

ではなく、

ジャケットに合わせたネクタイです。

 

Col Salto コルサルート

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

テーラーフクオカのオリジナル、

コルサルートのネクタイです。

 

元々はスーツ用の生地をネクタイにしたもの。

実物はフランネルのような、柔らかい起毛感があります。

 

フランネルやツイードのような、

あったか系スーツにも相性抜群ですし、

シンプルなスーツのときも、手軽に

季節感とオシャレ感を演出することが出来る

優秀アイテムです。

 

ウールタイ

Col Saltoタイ ¥5000+tax

 

Vゾーンは印象に残る部分ですから、

ネクタイはこだわりたいですよね。

他にも起毛感のあるネクタイ、

多数ご用意しておりますので、

ぜひ、店頭にてご確認ください。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook