Blog

ブログ

2014.02.22

Jacket Order

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

春もの・・・

私も何をオーダーしようか未だに悩んでいます。

先日ご紹介したギーブス&ホークスは一目ぼれだったのですが

今回は柄物ではなく、ベーシックな紺無地を作ろうと考えております。

 

しかし・・・毎日面白い柄物の生地を見たり、

皆様のオーダーされたスーツ、ジャケットを見ると

やはり面白いものをオーダーしたくなってしまいます。

 

例えば今回のお仕立て上がり

 

20140222-4-2

 

Order Jacket

¥36,000 (37,800)

 

Order Shirt

Cotton 100%

¥9,200

 

英国物のジャケット生地です。

暖かなブラウンに大柄のチェック柄。

 

20140222-1-2

 

更には裏地がカモフラージュ(迷彩柄)

 

20140222-3-2

 

とても素敵です。

 

シャツも白から柄まで様々な組み合わせができ、

様々な雰囲気を作り出せそうですね。

やはりこういった素敵なものを見ると柄物が・・・

 

ジャケットのような柄でスーツもしくは

あまりない柄、素材でジャケットといった

ちょっと変わった組み合わせを着てみたくなります。

 

しかし今回は紺無地でシックに決めてみようか・・・

今月いっぱい悩んで決めようと思います。

早くしないと・・・