Blog

ブログ

2014.01.09

Dormeuil Jacket

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日のお仕立て上がりはこちら

 

20140109-3

 

Model:コンフォート

Order Jacket

Dormeuil (ドーメル)

¥46,000 (48,300)

 

ドーメルのライトグレーヘリンボーンに青と紫の薄いチェックの

入ったこちらのジャケット。少し色が入ると堅い印象から

グッと柔らかい印象になるのがとても良いと思います。

 

20140109-2

 

素材の風合いは少し起毛して柔らかく、肌触りや着心地の良い

ジャケットになりました。

 

秋冬物のジャケットは起毛感が強いので

ほとんどの生地が柔らかめの雰囲気になります。

今季は休日用のカジュアルジャケットでの

オーダーも多く受注しました。

 

ショートチェスターコートやフランネルジャケット、

ツイードジャケットなどドレスアイテムがカジュアルで

使用されることも増えてきましたので、

色柄で皆様の個性を出すと自分だけのアイテムが出来ますよ。

 

今月はジャケット全品20% offなので

気が早いですが、来秋冬に向けて作っておくのも手だと思います。

 

20140109-1

 

大人カジュアルを皆さんもぜひお楽しみ下さい。

 

 

—————————————————————————————–

Tailor Fukuoka銀座店 営業情報

誠に勝手ながら銀座店は改装の為1月26日(日)から

2月13日(木)までお休みをいただきます。

2月14日(金)AM10:30より新しい店舗にて皆様を

お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

※銀座店の場所は変わりません。

—————————————————————————————–