Blog

ブログ

2014.01.10

Bi-Light Order

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日は綺麗なスーツが仕上がってまいりました。

 

20140110-1

 

Model:イタリアンスリム

Order Suit

美Light (ビライト)

¥46,000 (48,300)

 

日本国内で織りあげたこちらの生地。

写真でもおわかりの通り綺麗な艶が出ています。

 

生地の完成前にカレンダー加工という

ツヤ出し加工を施しているので、一層華やかな艶が出ます。

 

色は明るめのブルーに少しはっきりしたストライプ。

仕立てるとかなりシャープなイメージとなりますので

スッキリ目のイタリアンスリムモデルは非常に良く合っていますね。

 

20140110-2

 

 

生地は秋冬用ですが、春頃でも大丈夫ですので

少し暖かくなった春がまさに合うのではないでしょうか。

 

ネクタイはシルク、シャツは柔らかめのコットンで合わせて

洗練された雰囲気を出したコーディネートがカッコいいと思います。

 

銀座店ではこの1着分のみですが、

もしかしたら他の店舗にあるかも知れません。

お気になった方はぜひ、ご相談ください。

 

美ライトのシリーズで紺のシャドーストライプや

濃い目のグレーでシャドーストライプをお求めでしたら

銀座店にも在庫がございますのでご覧ください。

 

20140110-3

 

お仕事用だけではなく、結婚式やパーティー用にもいかがですか?

 

 

—————————————————————————————–

Tailor Fukuoka銀座店 営業情報

誠に勝手ながら銀座店は改装の為

1月26日(日)から2月13日(木)までお休みをいただきます。

2月14日(金)AM10:30より新しい店舗にて

皆様をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

※銀座店の場所は変わりません。

—————————————————————————————–