Blog

ブログ

2013.12.06

J&J Minnis

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

本日はクラシックな3ピースが仕上がってまいりました。

 

20131206-2

 

Model:ブリティッシュスリム

Order Suit

J &J Minnis -Made in England-

¥46,000 (48,300)

 

全体的にややスリム目な適度なシルエット。

ストライプの間隔も広めで

堂々とした雰囲気を漂わせています。

 

更にベストを襟付きにすることにより、

紳士らしさが引き立ちますね。

 

柄をよく見ると、チョークストライプや

ペンシルストライプではなく、

ピンストライプが2重で入る

ダブルストライプの柄となっております。

 

20131206-1

 

正統派に見えるけど、少し違う。

そういう面白みも含んだスーツとなりました。

 

ベーシックだけどちょっと違う。

そんなスーツを身につけていたいですね。

 

クラシックなスーツをお求めの際は

色柄やベストなどにもこだわられてはいかがですか?

 

———————————————————————————————-

年末年始休業のお知らせ

年内営業:12月29日(日) PM4:00までとさせていただきます。

休業期間:12月30日(月)より1月3日(金)まで全店休業

年始営業:1月4日(土)AM10:30より新年営業開始となります。

———————————————————————————————-