Blog

ブログ

2013.12.04

GUABELLO Navy

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

オーダーシャツセールご好評いただき

誠にありがとうございます。

まだ始まったばかりとなりますので

ご都合のよろしい時にご来店ください。

 

本日のお仕立て上がりはこちら

 

20131204-1

 

Order Suit

GUABELLO -Made in Italy-

¥70,000 (73,500)

 

Tie

Made in Japan

¥3,800 (3,990)

 

ガーベロのSuper130’sの原毛を用いた高級服地です。

先日もブログでガーベロをご紹介させていただきましたが、

いかがですかこちらの仕上がり。

 

やわらかさとツヤ感はひと目で上質だとわかるものです。

高級品なので何着も、というわけには行きませんが、

お祝いごとなどの席ではとてもよく映えると思います。

 

こちらのスーツは深い紺色の地に青いピンストライプが

入っているのでかなり爽やかなイメージです。

 

20131204-2

 

カラーストライプのスーツは派手でなければ

ビジネスでも十分ご利用いただけるので

ちょっと雰囲気を変えたい!でもあんまり挑戦はできない。

という方にはうってつけだと思います。

 

スーツだけでも印象的なカラーストライプも

オーダーならではで面白いと思いますよ。

 

———————————————————————————————-

年末年始休業のお知らせ

年内営業:12月29日(日) PM4:00までとさせていただきます。

休業期間:12月30日(月)より1月3日(金)まで全店休業

年始営業:1月4日(土)AM10:30より新年営業開始となります。

———————————————————————————————-