Blog

ブログ

2013.10.17

ただお求めやすいだけではありません

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

いつも変わったものばかり紹介していますが、

今回はベーシックなものを・・・

 

20131017-1

 

Order Suit

国産(W70% & P30%)

¥32,000 (33,600)

 

国産の生地を見ていたらなんとなく

気になってしまったのがこの生地。

 

濃い目のチャコールグレーに

白で少しハッキリしたペンシルストライプ

ビジネスではストライプは控えめな方が良い

という先入観が先行している日本では

ベーシックの中でも派手な方だと思います。

 

しかし、実際着てみると思ったほどの

強い印象は持たないと思います。

 

特に変わっているわけではありませんが、

堂々とした決まったスタイルになる。

 

値段以上に素敵な雰囲気を持っていると思います。

 

20131017-2

 

ベーシックなスーツをお求めの方は

恐らく32000コーナーの中で

パッと見ることになると思います。

お気になられたらぜひご相談ください。