Blog

ブログ

2019.12.20

色気の引き立つ

【 オーダーショップ Tailor Fukuoka 銀座店】

 

みなさまこんにちは! 

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田です。 

 

先日、非常にはっきりとわからない展に行ってまいりました。

非常にはっきりとわからなかったです。。。

何が?と言われると表現し難いのですが

非常にはっきりと分からなかったことだけはお伝えできます。

アートとは難しいですね

 

 

さて、

今回はお客様のお仕立て上がりをご紹介致します。

 

【Brisbane moss】

太畝のコーデュロイでセットアップを

お仕立ていただきました。

 

ブリスベンモスはコットン素材を得意とする

英国の老舗ファブリックメーカーです。

コーデュロイといえばブリスベンモスと言われるほど

世界でも名のしれた名門メーカーで

BURBERRYやBarbuorなどにも使用されています。

 

ブリスベンモスの太畝だからこそ出せる

存在感とツヤ感

コーデュロイなのにラグジュアリーさがあります。

 

 

今回はカントリー調なデザインにしていただきました。

ジャケットだけでももちろん素敵ですが

セットアップでドレススタイルにされるのも

大人の男性の色気が引き立つ1着に仕上がりますね。

 

皆様もコーデュロイのセットアップを

お仕立されてみてはいかがでしょうか。

 

 

A様

いつもTailor Fukuokaをご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

今回お仕立ていただいたどれも素敵すぎて

どれをアップさせていただくかすごく悩んだのですが

今までのお手持ちのセットアップとは雰囲気の違う

こちらを撮影させていただきました。

ぜひスタイリングをお楽しみくださいませ。

 

 

 

Tailor Fukuoka 銀座店

宮田 ななみ