Blog

ブログ

2023.10.24

気分を盛り上げるアイテム

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

いつもテーラーフクオカのblogを

ご覧いただきありがとうございます。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

今回のブログは私物の紹介です。

それでは早速。

 

さて、皆様。

身に付けていると気分が盛り上がる、

何故か楽しくなる物はないですか。

時計の方もいれば、ネクタイの方もいるかも

しれませんし、はたまた靴やスーツなど。

人によりそれは様々な物と思います。

 

因みに、

私はDieffeKinlochのハンカチがそれです。

 

それは何故か。

とにかく絵柄が豊富で可愛らしい。

伊勢丹メンズ館では額に入れて飾ってあるぐらいです。

ポップでカラフルなんですが対象物の特徴を

よく捉えていて持っていて楽しくなるハンカチなんですよ。

 

 

時と場合によりチーフとしても利用できる

万能なハンカチ(ハンカチなので少々かさばりますが、、、)。

 

2年ほど前でしょうか。

知人のお店で初めて手に取りました。

絵画のようでありながら遊び心のあるこのハンカチは

収集癖のある私を一発で引き込みました。

 

 

 

 

知人曰く、『デニムみたいに色落ちするぐらい

使って味を出すハンカチだよ』と。

この言葉もハマるきっかけです。

 

気分に合わせてハンカチを入れ替える。

楽しみが毎朝巡ってくるのは

良い一日を迎える上で大切なことだと

思っております。

 

私物の紹介から話が錯綜しましたが、

何を申し上げたいかと言いますと、

これからの季節は服を重ね着=コーディネートを楽しめる

季節です。

テーラーフクオカでは皆様が

楽しくお買い物できる空間作りに

努めておりますのでテーラーフクオカで

気分の盛り上がる、楽しくなる物を

見つけてみませんか。

何卒よろしくお願い致します。

 

今回も錯綜した内容の長文失礼致しました。

次回もまたお付き合い頂けますと幸いです。

それでは。

 

 

Tailor Fukuoka新宿店