Blog

ブログ

2021.12.08

コーディネート丸かぶり事件

 

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは!

Tailor Fukuoka 新宿店の長谷川です。

タイトルとサムネイル画像を見て

お察しくださった方も多いかと思いますが、

ある2人のスタッフのコーディネートが

ほぼ丸かぶりした日がありました。

こちらが証拠写真です。

 

※ブレてました…申し訳ございません。

※加藤の視線が明後日の方向でした。

加藤、ごめん。

 

皆さまおなじみ、

新宿店店長豊島と加藤です。

アメトラブレザー×カーゴパンツ

×ネイビーイエローレジメンタル

シャツ以外のスタイリングは一緒です。

撮影したこの日は雨で、2人共

スーツスタイルではなくカジュアルスタイルにしよう!

と考えた結果だそうです。

ブレザーと言っても様々なスタイルがある中で

アメトラブレザー被りなのがまたツボでした。

 

※隠し撮りしたらこんなにブレました…度々申し訳ございません…

 

ツリーを設置している様子です。

本当は打ち合わせしてきたのかと疑うくらいに

後ろ姿まで瓜二つ。

ブレザーは万人に愛されるアイテムですので、

スタッフでも愛好家が多く

ブレザーの着用が被ることはよくありますが

スタイリングまで打ち合わせ無しで

被っているのは初めて見ました。笑

めったに無いことかと思いましたので

思わずブログに…

お付き合い頂きありがとうございました^^

 

 

おまけ

加藤が電話を取りに行くところが

うっかり撮れてしまった

オフショット(ミステイクです)

 

Tailor Fukuoka 新宿店

長谷川

Staff投稿者長谷川 [Hasegawa]

千葉県
服飾系の大学を経て入社。
若くして販売・企画・人事など様々な業務に携わってきた
社内随一のユーティリティプレイヤー。
安定感のある接客スタイルでデザイン提案なども信頼できる。