Blog

ブログ

2018.10.19

ディブのオーダーネクタイ【後編】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

いつもテーラーフクオカブログをご覧いただき

ありがとうございます。

吉祥寺店のディブこと山内です。

 

早速ディブ

皆様にお問いかけをさせて頂きます!!

クリスマス・忘年会・そして新年会に備え

お洒落の準備はいかがでしょう??

「あ!!、、そういえばもうそんな時期か。。。」

と思いの方は

なるべく、、、早めの、、、

ご準備をお奨めいたします!!(^_^)

 

さて、前回9月22日のブログで

ディブも初オーダーネクタイにトライ!

 

そのネクタイが仕上がりましたので

ご報告いたします!(^^)

 

 

私が全開チョイスしました

こちらの生地サンプル3枚が

下記写真のように生まれ変わりました!!

(超感激)

 

【Order Necktie】

左 オレンジタイ40ozSilk:¥13,800(+tax)~

中央 ライトブルーペイズリー40ozSilk:¥13,800(+tax)~

右 グリーンタイ40ozメランジSilk:¥14,800(+tax)~

 

いや~サンプルで見た時に

想像していた以上の出来栄え!

ディブも大満足(^^)

 

オーダーネクタイと出逢う以前は

『もう人生に疲れました~~~。。』

的な表情の私

 

【Deive Order Necktie Before】

 

ドゥ ドゥ ツ トゥ♪

      ドゥ ドゥ ツ トゥ♪ 

 

オーダーネクタイを締めると

こんな感じに!

【Deive Order Necktie After】

ネクタイのシルクにハリが有り、

しなやかさも有り、

美しいノットが決まりで(笑)

なにより仕上がったオーダーネクタイを

締めたディブのこの表情の差!

 

やっぱり気に入った物を身に付けると

自然と笑顔になるんですね(^^)/

(次回は少し幅を大きくしてみようと思います^^)

 

 

拘りの締め方は

プレーンノットタイでダブルディンプル。

とても美しく整い、しかも長時間キープできます。

 

更に今回のコーデは

秋をテーマに栗、柿などの秋らしい色を

取り入れ

【芸術の秋】+【食欲の秋】

の合わせ技

 

Order Shirt Import Fabrics

Testa:¥15,000(+tax)~

 

着用しておりますドレスシャツは

前回紹介させて頂きました

ディブ拘りのジョイントクレリックの

オーダーシャツで合わせております。(^^)

 

 

これからの寒い季節は

オーダーコートやオーダースーツが

すごく注目を浴びる傾向です。

 

それだけでなく!

オーダーシャツやネクタイなど

インナーのオシャレにもお拘りになられてみては

如何でしょうか。(^^)

 

ディブでした

 

ぜひ吉祥寺にお越しの際は

Tailor Fukuoka 吉祥寺店に

遊びに来て下さい!

 

皆様のご来店を

山田と山内が心よりお待ちしております。