Blog

ブログ

2018.10.18

ようやく仕上がりました‼

Tailor Fukuoka Shinjuku Blog

 

皆様こんにちは!

 

テーラーフクオカ新宿店の木村です。

 

遂に仕上がってきました!ようやく!

こちらです。

 

私物紹介カノニコ

 

私物のスーツです!

デザイン・サイズ感・OPなど、悩みに悩んだ結果

仕上がりが、この時期にまでなってしまいましたが

ようやく仕上がりました。

 

長い間、悩んで作ったので仕上がりは

大変満足しています。

 

まずは、vゾーン。

ベストの釦位置を高くし

vゾーンを狭くしています。

 

私物紹介カノニコ

 

次に、デザイン。

ベストの腰PとスラックスのピスPには

フラップを付け、ジャケットは

スラントでチェンジP付。

また、ベストはダブルで衿付。

袖釦は本切羽仕様です。

 

 

 

私物紹介カノニコ

ベスト腰Pフラップ付  ¥1,000+tax

 

私物紹介カノニコ

ピスPフラップ付 ¥1,000+tax

 

私物紹介カノニコ

チェンジポケット ¥1,000+tax

 

私物紹介カノニコ

本切羽 ¥2,000+tax

 

そして何よりこの生地!

ベージュです!以前に見たときから次の冬に

必ず作ろうと決めたベージュ。

こちらは、3Pで作っていますが、ベストを

ブラウンにして、オッドベストでも良いかなと

考えています。

 

こんなイメージで。

 

いやぁ、よく出来たのではと満足しています。

このスーツに合わす為に作った

ピンホールのシャツも良い感じです。

 

実は、こちらの他にもう一着

全然違う雰囲気のスーツも作っていますので

そちらも、近々ご紹介しようと思いますので

少々お待ち下さい。

 

 

*営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら

10/1より営業時間が変更となっております。

月~土 11:00~20:00

日(もしくは連休の最終日)11:00~18:30

何卒宜しくお願い致します。