Blog

ブログ

2017.08.08

工場視察へ行ってまいりました

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こちらには久しぶりの登場です。

Tailor Fukuoka銀座店スタッフの

瀬野尾でございます。

 

先日、1泊2日で

4つの縫製工場を回るという

弾丸出張へ行ってまいりましたでの

そのご報告をさせて頂きます。

・・・

と、その前に

 


 

 

 

スーツ生地でできていて

可愛らしい

こちらのティッシュケース

なんと

今回視察に伺った工場の方の手作り!

 

気持ちのこもったプレゼントを頂きました。

小さなプレゼントではありますが

意外に小さいものを縫うのって

手間がかかるんですよね。

 

スーツと同じように

1つ1つ手作りしてくださったと思うと

大変嬉しく思いました^ ^

 

こんな素敵なプレゼントをして下さる

工場さんですので

縫製の方も…!

と言いたいところですが

少し長くなりそうなので

次回また詳しくご紹介させて頂きますね。

 

暑さも本番…!

どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook