Blog

ブログ

2017.08.14

シャツ生地新色も入荷中です・・・!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

お盆休み真っただ中、

いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずそうめんは

すすっておりますでしょうか。

ひやむぎも忘れずにどうぞ。

 

皆さまこんにちは。

新宿店のひやむぎ界の回し者こと斉藤です。

 

食に対して熱烈に頓着のない

不肖斉藤でありますが、その名に恥じず、

ようやくそうめんとひやむぎの違いを

認識した今日この頃であります。

その結果、おのれはひやむぎ派閥だと

認識した今日この頃でもあります。

ここで一句。

「ひやむぎか いやこれはたぶん 細いうどん」

 

というわけで今回は

毎シーズンご好評いただいております

テーラーフクオカオリジナル

100双ワイシャツ生地のご紹介です。

 

100双シャツ 100双生地 ピンク無地シャツTailor Fukuoka Original ShirtFabric:\10,000(+tax)

 

シーズン毎に新柄・新色を

追加展開してまいりましたが、

この秋冬シーズンに向けて、

新色「ピンク」を投入いたしました。

 

100双シャツ 100双生地 ピンク無地シャツ

 

シャツの定番カラーでもあるので、

少し遅かったかなーとも思いつつ、

100番手双糸使いならではの

相変わらずのツヤ感、なめらかな肌触りに

満足しております。

 

100双シャツ 100双生地 ピンク無地シャツ クレリックシャツクレリック仕様:\1,000(+tax)

 

↑は、サンプルとして作成しました斉藤私物シャツです。

写真のようにラウンドカラーかつクレリックで

お仕立ていただくスタイリングが

おすすめのひとつでもあります。

チャコールグレイスーツなどと合わせ、

こなれたクラシカルスタイルの演出を見込んでおります。

 

9月の秋冬シーズンスタートに合わせて、

各店舗の店頭に並べられるよう

手配をしているところです。

首をにょいんと長くして

お待ちくださいませ。

 

100双シャツ 100双生地 ピンク無地シャツ クレリックシャツ

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook