Blog

ブログ

2017.12.22

オーダーシューズフェア

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

皆様、おはようございます。

風が冷たくなりましたね。

電車の中でマスク姿の方を

たくさん見かけます。

空気も乾燥していますので、

風邪には十分お気を付けください。

 

さて今回は靴の話です。

12月24日まで

Tailor Fukuoka銀座店と新宿店限定

オーダーシューズフェアーを開催しています。

出来るだけ寒さを防ぐには

3首を隠すと良いと言われます。

首・手首・足首です。

今回は足首が隠れる

アンクルブーツをご紹介します!!

こちらです。

チャッカ・ブーツ。

私がオーダーしたサイドゴアブーツです。

どちらのブーツも抜き履きしやすく

適度なドレスダウンができて

コーディネートの幅が広がりますよ!!

 

革はスエードがオススメです!!

起毛素材が多いこの季節には最適。

柔らかい雰囲気がいいですよね!!

 

12月24日までですが、

シューズをオーダーしていただくと

もれなく写真のシューキーパー

プレゼント致します。

この機会をお見逃しなく!!

 

Order Boots(スエード素材仕様):¥59,000+tax

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook