Blog

ブログ

2015.11.30

Harris Tweed のオーダーアルスターコート

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!

テーラーフクオカ新宿店の船本です!

 

本日は私のコートが

仕上がってまいりましたので、

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

着用モデルは後輩の小笠原です(笑)

 

IMG_8406

 

Ulster Coat /Harris Tweed

¥62,500+tax

 

 IMG_8407 (1)

 

かっちりとしたな見た目なので、

少しカジュアル感を出すためアウトポケットにして、

野暮ったさを出すためサイズ感は

少しゆったり目で作ってみました。 

 

なかなか満足しています!!

 

ただ、シルエット的にスーツの上より、

カジュアルっぽい感じて着た方が

カッコいいのかなとも思います。

キャップとかデニムなんかと

合わせてもいいのかなと…

ツイードなので、

軽めのパンツと合わせたいですね

 

こうして考えれば、

着こなしの幅はかなり広い

デザインのコートだと思います!

 

オーダーだと少しお時間をいただいてしまいますが、

コートはそんなに買い換えるものではないので

皆様もぜひ長い目でみて

オーダーされてみてはいかがでしょうか!!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram