Blog

ブログ

2013.10.07

~Lanificio di Tollegno~ 仕上がりました‼

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka新宿店 大西です!

 

最近の朝晩はもうすっかり秋を感じさせる寒さですよね。

栗や秋刀魚が美味しく食べられる季節が来ましたね!!!

このままあっという間に紅葉も始まり、

街の景色も変わっていきそうですね。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、なんて言いますけど、

僕はもっぱら食べ物ですね!!!

朝市で秋刀魚を買って、

七輪で塩焼きにして食べるのが楽しみで仕方ないですw

 

さて、以前ブログでも紹介させて頂きました、

トレーニョのダブルブレストのスーツが仕上がってきました!!

 

DSC04462 (1)

 

結構幅の広いストライプなのですが、

仕立て上がりがこんな感じです。

 

DSC04636あ

 

Model:イタリアンクラシコ

Order Suit

Fabric:Lanificio di Tollegno

¥52,000(54,600)

 

Double-breasted

¥3,500

Option button

¥2,100(ナット釦)

本切羽

¥2,000

色糸指定

¥1,000

いやー、かっこいい!w

衿も少し広めの10cmに設定したのですが、

ブリティッシュ感がたまりません!

爽やかなブルーに幅広いストライプ、

ナット釦を合わすことによって

よりカッコよさが出てる気がします!

 

DSC04664あ

 

それと今回は‘‘より’’オリジナル感を出したかったので、

袖釦の釦ホールの色を一箇所だけ変えました!

 

DSC04675あ

 

青に赤!!いい感じですよね?w

お客様のお好みに合わせて、

アレンジしてみるのもいかがでしょうか?

色も難色かございますので、

もし気になりましたら、スタッフにお声がけ願います!

 

DSC04676あ

 

更に本切羽(釦外しが可能)にする事によって

このように留糸を、より目立たせることも出来ます!

 

クールビズも終わり、背広を着る機会が増えてくるこの時期にですので

自分自身の個性を出した、よりかっこいいスーツなんて、いかがでしょうか?