Blog

ブログ

2013.10.13

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

青山店 中野です

久しぶりのブログとなります。申し訳ございません。

さて、

先日オーダー致しましたスーツが仕上がってまいりました。

 

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア) オーダースーツ

 

Ermenegildo Zegna  92,000円(税別)

すでに昨日フェイスブック

豊島から紹介させていただいておりますが、

厳選された高品質の原毛のみを取り扱う

Zegnaならではのハイクオリティな仕上がりとなっております。

 

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア) オーダースーツ

 

写真ではわかりずらいですが

今回は永く愛用したいと考え

衿幅、着丈等もいつもより

ベーシックな数値設定でオーダーさせて戴きました。

週末メインでこちらのスーツで

店頭に立ちたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

青山店 中野

----------------------------

こちらのスーツに興味を持たれた方は下のfボタンからどうぞ!

TailorFukuoka facebook page
HERE!!

↓ ↓ ↓

TailorFukuoka facebook page テーラーフクオカ

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長