Blog

ブログ

2013.07.07

Aloha~!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

青山店 中野です

いよいよ梅雨も明け本格的な夏ですね!!

私中野は夏大好き 休日はアロハシャツを着ることが多くなります

青山店では

Alohaな気分を満喫できる書籍も

ご用意して皆様をお待ちしております (中野私物です)

 

aloha

 

Alohaな気分に浸りながらスーツをオーダーする。

なんと素晴らしいことでしょう!

さて、そろそろ自社商品のご紹介も…

 

花柄裏地

フラワープリント裏地 ¥6,000

 

こんなalohaな雰囲気の裏地もあるんですよ~

ビジネス用としては難しいかもしれませんが

、意外と表地とのコーディネートもしやすく

上品な雰囲気にまとまります。是非一度お試しくださいませ。

p.s. テーラーフクオカでは7/15までクリアランスセール中です!

   ご来店お待ちしております!!

 

青山店 中野