Blog

ブログ

2023.03.09

New Standard Line 【Order Suit】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは!
テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。

 

3月より
2023 Spring&Summer
本格的にスタートいたしました!

 

本日はぜひおススメしたい
新しくリニューアルした
Standard Lineのモデル紹介です。

 


Model;New Standard Line
Order Suit:¥38,000
+tax(¥41,800)~

 

スッキリした肩回りに
ウエストラインもより美しくシェイプされ、
さらに立体的になった新モデル!(^^)

 

 

着心地もより改良されていて
特に私個人の評価といたしましては

 

背中がとても美しいこと!(^^)

 

 

頸椎から肩甲骨にかけては膨らみがあり、
肩甲骨からウエストにかけては
背筋にほどよく吸い付くようにと、


きれいな後ろ姿をキープできて
さらに腕も動かしやすいといった感じの仕上がりです。(^^


こちらのスタンダードラインは
全店共に幅広くサイズ服をご用意しましたので

オーダースーツのモデルをご検討の際は
ぜひ一度!

リニューアルされたスタンダードラインも
ご試着くださいませ。(^^)/

 


皆様のご来店を心よりお待ちしております。