Blog

ブログ

2023.12.19

おすすめサンプルジャケット

 

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは、銀座店の横尾です。

 

本格的な寒さが続いていますね、

最近は寝る時も暖房をつけっぱなしに

してしまっています(笑)

冷え込みだけでなく乾燥にも気を付けて

体調管理をしていきたいですね。

 

 

さて、只今Tailor Fukuokaでは

オーダーシャツフェアを行っていますが、

それと同時にサンプルセールも行っております。

 

スーツはもちろん、

ジャケット・コートもセール対象

ですのでサイズが合えばかなりお買い得な

内容となっております。

 

そこで今回は

銀座店のオススメサンプルジャケットを

ご紹介したいと思います。

 

一つ目はこちら

 

¥57,000

→¥39,900+tax(¥43,890)

 

以前、私のブログでも

紹介させていただきましたこちらのジャケット。

 

国産のサステナブルウールの生地を

使用しておりますのでざっくりとした

生地感でヘビーデューティーな雰囲気です。

 

既成でもこの手のジャケットは中々見かけません。

ましてはこのプライスですのでサイズが合いましたら

かなりお買い得だと思います。

 

 

二つ目はこちら

 

¥67,000

→¥46,900+tax(¥51,590)

 

こちらは、ヘリテージフラノのライトグレーで

仕立てたジャケットです。

 

ヘリテージフラノの生地は

通常のフランネルに比べて

かなり目が詰まっており

肉厚&ヘビーなのですが

プレステージラインのボウモデルで

仕立てておりますので着心地は

かなり軽くなっております。

 

ドレッシーな雰囲気が漂う一着ですので

ネイビーフランネルのスラックスで

真面目に決めても良し、

ウォッシュの効いたジーンズと合わせて

西海岸的なノリで着崩すのも面白いかと思います。

 

 

いかがだったでしょうか。

オーダーですと仕立て上がりまでにお時間を

頂いておりますが、こういったサンプル品ですと

サイズが合えばすぐに着用することが出来ます。

 

Tailor Fukuoka銀座店の近くまでお越しの際は

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

Tailor Fukuoka銀座店

横尾