Blog

ブログ

2023.05.10

オーダーシャツフェア!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様こんばんは。

銀座店の長井です。

だんだん暑くなってきましたね。

寒暖差も大きいので

どうぞご自愛ください。

 

さて、5月末まで

Tailor Fukuoka 4店舗では

オーダーシャツフェア

好評開催中です。

 

 

店内には通常以上に

生地を豊富に展示。

全品対象ですし、

かなりお買い得価格ですので

ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

今回の私が一押しするのは

こちらです。

 

 

リネン100%

ブラウンシャツです。

麻は通気性に富み

速乾性もあり

これからのシーズンには最適。

ご紹介のブラウンは

とても良い色ですよ。

最初はハリがあるので

シワにはなりますが

だんだん着込んでいくと

柔らかくなりシワも細かくなってきます。

敢えてプレスをかけずに

シワを楽しんでほしいと思います。

画像のシャツは3回洗濯しました。

いい感じですよね。

 

デニムやホワイトパンツにマッチします。

ネイビーJKとの相性もいいです!!

ブラウン以外にも

ホワイト・サックス・ブルーがあります。

 

麻のシャツで

暑い夏を乗り切ってください。

 

HQ2【リネンシャツ】:¥13800⇒¥10900(¥11990)

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長