Blog

ブログ

2022.07.18

夏の爽やかなコーディネート

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

また暑くなってきましたね。

外を少し歩いただけで

汗が噴き出てきます。

小まめに水分を補給して

熱中症にはご注意ください。

 

少しでも涼しくなるような

爽やかなコーディネートをご紹介します。

 

 

ウール/リネンのネイビーJK

Prestige Line 【Beau】

通気性があり、清涼感もあります。

釦も明るめの水牛にしました。

デザインは3釦段返り

ノーパットで軽やかに

バックショルダーでスッキリさせました。

 

シャツもリネン。

ブルーの大柄なギンガムチェック。

涼し気でインパクトのある柄。

シャツだけでも十分主役になります。

 

ネクタイはライトブルーの

ソリッドタイを合わせました。

シンプルなのでJK・シャツを

引き立ててくれます。

 

ポケットチーフは

ネイビーのピンドットです。

こちらもシンプルに。

 

全体を寒色である

ブルー系で統一して

色数を抑える事により

爽やかなコーディネートになりました。

いかがでしょうか。

 

JK/シャツはどちらもサンプルです。

Tailor Fukuoka 4店舗では

7月末までサンプルフェアを

好評開催中。

その中でもイチオシ商品です!

ネクタイもフェア中。

一度商品をご覧ください。

 

JK:¥62000⇒¥43400+tax(¥47740)

シャツ:¥17000⇒¥8500+tax(¥9350)

ネクタイ:¥4800⇒¥3840+tax(¥4224)

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長