Blog

ブログ

2022.12.30

一年ありがとうございました!&クリアランスのお知らせ!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka 銀座店 Blog】

 

皆様こんにちは!

Tailor Fukuoka 銀座店の髙橋です。

 

早いものでもう一年の終わりですね。

皆様今年はどんな年でしたでしょうか?

 

私はTailor Fukuoka 銀座店勤務になって

やっと一年ほどたち、

ようやくおかげさまで何とか

少しづつ慣れてきました。

 

思い返すと皆様に助けられて何とかかんとか

やり切れたように思います。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

さて、年が明けると

いよいよTailor Fukuokaの

クリアランスセールが始まります。

 

今日はそちらをちらっと先行で

対象商品を何点かご紹介です。

 

 

こちらはインポートネクタイ。

新鮮な色柄もそろっていますので

お立ち寄りの際は

どうぞお気軽にお手に取ってご覧ください。

 

 

 

つづいて国産ネクタイ。

落ち着いた色柄を中心に

ラインナップされていますので

よろしければ合わせてご覧くださいませ。

 

そして…

 

 

今回初登場?

ビビットカラーのベルト類。

発色がとかく良いので、

デニムや白パンに合わせると

とても華やかにまとまります。

 

 

…といった小物を中心に

展開致しますので、

年明けはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

 

2023年も改めてよろしくお願い致します。

Tailor Fukuoka 銀座店の髙橋でした。