Blog

ブログ

2021.06.28

私のおすすめシャツ3選!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

銀座の並木通りも

両サイドに車が停まり

人通りも増えてきました。

普段に近くなってきました。

 

まだまだこのような状況ですので

どうぞ、どうぞご自愛ください。

 

6/30まで

Tailor Fukuoka 4店舗では

シャツのフェアを公表開催中!

 

私のオススメを載せます。

 

 

さわやかなブルーのチェックです。

マドラス・ギンガム・ハウンドトゥース

清涼感がありますよね!

 

2段目の生地で作成したシャツが

こちらです。

 

 

ベージュのJKにイエローのタイが生えますよね。

 

 

ロンドンストライプです。

上からサックス・ラベンダー・ネイビー・レッド・ブラウンです。

鮮やかなストライプ。

お好みの色をチョイスして下さい。

 

 

仕上がりはこんな感じです。

存在感がありますよね!

 

ドレッシーなシャツならこちら。

 

 

歌舞伎の着物に使用されたという

市松模様

自然な光沢があり

オシャレです。

 

今回のフェアは

2枚・3枚とまとめて購入していただくと

さらにお買い得です。

 

お好きな色柄

異なる素材

長袖と半袖など

異なるデザイン

自分好みのチョイスで

ぜひオーダーを楽しんでください!!

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長