Blog

ブログ

2019.05.19

木村のジャケパン

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】


皆様こんにちは。 


テーラーフクオカ銀座店の木村です。 


先日、後輩と買い物に行きました。

私は買うつもりはなかったのですが

色々と見ているうちに

気がついたらネクタイを購入していました。

欲しいバッグがあるのですが、購入まだまだ

先になりそうです…。

さて、最近社内でジャケパンブログが

流行っている(気がする)ので本日は

こちらをご紹介します。


ジャケパン コーデ


私のジャケパンコーデのご紹介です。

デニムのパンツに始まりシャツ・ジャケットも

全てコットン素材で揃えてみました。

豊島のブログにあったように素材感を揃えて、まとまりを持たせて

白ジャケットに濃色系のボトムスを合わせています。

ジャケパン コーデ



そして、お次に南のブログにあったように

オッドベストを追加すると、こんな感じ。


ジャケパン コーデ


こちらもまた、素材感を似せるように麻混のベスト。

ネクタイとチーフも同様に。

ジャケパンスタイルにベストがあると

コーディネートの幅が一気に増えるので

ベストだけ単品でお作りするのもおすすめです。

ジャケパン コーデ


そんなわけで、皆様も思い思いの

ジャケパンスタイルを楽しんでみて下さい。

銀座店 木村

-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka