Blog

ブログ

2019.03.12

これからの季節の主役アイテム!

【Tailor Fukuoka  Kichijo-ji Blog】

 

いつも、テーラーフクオカブログを

ご覧いただきまして、

誠にありがとうございます!

やっと冬眠から目覚めたディブです。

 

さて、3月も半ばにさしかかり、この時期

出勤時は、袴姿の女子学生を見かけます。

そんなシーズンなんですね。

 

ここ数日、ようやく春らしい気温に

なって来ましたね!

そこで、今からジャケット&パンツ

そしてまだ先とはなりますが

クールビズ対策も

考えてみてはいかがですか?

 

今月1日に、青山店の中野もアップしました

レノクロスをはじめ

上衣を着る機会が減るこの時期の主役は

なんと言ってもオーダーシャツでしょう!

 

 

Leno Cloth Order Shirt:¥10,500(+tax)

 

 

そしてもう一つ!

そうなんです、オーダーパンツです

 

 

Order Slacks:¥16,000(+tax)

 

 

パンツコーナーもこれからの季節に最適なウール素材

コットン素材も¥16,000でご用意しています。

 

勿論、メインのスーツも

充実のラインナップで、

皆様のご来店を、お待ちしています!

 

ディブでした

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook