Blog

ブログ

2017.06.10

注目!ウインドウディスプレイ!

【 Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

梅雨入りしたかと思いきや、

連日の夏日。

雨が降らないに越したことは

ありませんが、

もう少し夏支度ができるほどの

ゆとりがあるともっといいです。

 

皆さまこんにちは。

新宿店のスピーディ身支度野郎こと斉藤です。

 

街行く人の装いも、

来たるじめじめに向けて

夏らしく薄らいできております。

それもそのはず

もはや6月も10日です。

これから5か月間位暑いです。

嫌です。はい。

 

ときに皆さま、テーラーフクオカの

各店舗ウインドウディスプレイが

毎月変わっている事実にお気づきでしょうか?

 

毎月会議メンバーで話し合い、

その月々の打ち出しやフェアに沿った

ディスプレイをご用意している次第です。

 

そして今月は皆さまも待ちに待ちわびた

オーダーシャツ20%OFFフェア。

ということでやや凝りました

今月のディスプレイがこちら。

 

オーダーシャツセール ディスプレイ シャツウインドウ

 

うん。良い感じ。

大きなポスターもさることながら、

目を引くはこちらのロープネット。

 

オーダーシャツセール ディスプレイ シャツウインドウ

 

もちのろんで

せっせと手作りモノです。

灼熱のホームセンターにて

12mmロープをゲットしてまいりました。

ゆえの多少のゆがみはご愛敬。

 

オーダーシャツセール ディスプレイ シャツウインドウ

 

シャツがキャッチ―に

垂れ下がってくれるところ

気に入っております。

 

というわけで

実はテーラーフクオカ業態の

ウインドウディスプレイ担当を

仰せつかっている斉藤から

ぜひウインドウにも注目してみてね!

毎月せっせと考えながらやってるよ!

ブログでした。

 

オーダーシャツセール ディスプレイ シャツウインドウ

 

ばーい、せんきゅう。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook