Blog

ブログ

2017.06.06

ワードローブにはずせない、優秀な一枚。

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんばんは、

青山店の山田です。

 

五月が終わった!

・・・よしっ、五月病シーズンも無事終了。

と喜んでいると

先日 体調を崩しました^^;

季節の変わり目、

いや六月病なのか・・・?

 

皆さま、どうぞご自愛ください。

 

 

さて、6月1日(木)よりスタートした

オーダーシャツフェア

≪全品対象 20%OFF≫

シーズン一度の大変お買い得な時期です。

 

 

そこで本日は

クールビズにおすすめの一枚

ワードローブには欠かせない

「優秀シャツ」をご紹介。

 

 

 

ジャケットを羽織ることが少ない

この時期ならでは

ギンガムチェックのシャツです。 

 

写真のような着こなしに

ジャケットを羽織ってもお使いいただける

・・・そこが「優秀」たる所以です。

ちなみに、チノパン以外にも

グレーやネイビーのスラックス、

デニムにも相性抜群。

 

 

 

ボタンダウンカラーで

よりカジュアル感を演出するのもよし。

 

 

お色違いで、まとめ買いもよし。

他、サックスブルーもございます。

 

 

シャツ一枚でも

寂しくないんですよね!

むしろ、

お洒落なんですよね!

 

悔しい。

悔しいけれども・・・

この一枚に頼ってしまう

という方も多いのはないでしょうか。 

 

ということで

本日ご紹介の優秀すぎる生地

≪100番手双糸素材≫は

6月いっぱい

\10,000 (+tax)  ⇒  \8,000- (+tax)

 となっております。

 

 

すでにお持ちの方もいらっしゃると

思いますが

デザイン違い、お色違いで

持っていて損はないシャツです。

 

この機会に、ぜひご検討ください^^

それでは!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook