Blog

ブログ

2016.12.01

オーダーシャツ20%OFFセールスタート!!

【 Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さまこんにちは。

銀座店の斉藤です。

 

実はTailor Fukuoka業態の

オーダーシャツ担当仰せつかっている身として、

今月よりシンプルかつ聡明な

「オーダーシャツあれこれブログ」を

展開してまいりたいと思います。

斉藤のじめじめ文面ブログを

楽しみにしている方には申し訳ありませんが、

こちらはじめじめ文面少なめでいくつもりです。

でも安心してください。

ちゃんと他でじめじめブログも書きます。

お楽しみに。

 

というわけで、今日から12月ということで、

こちらのセールが始まりました。

 

201612ordershirtfair-1

 

2016年もあとわずか。

日頃の感謝の意を込めまして、

今年もやらせてもらいます。

オーダーシャツ20%OFFセール。

 

オーダーシャツ セール 20%OFF

 

ポリエステル混紡素材、

綿100%100番手双糸、綿100%形態安定

それぞれ魅力的な価格となっております。

 

オーダーシャツ セール 20%OFF

 

セールに向けて品揃えも豊富な状態です。

皆さま、ぜひ意気込んでご来店ください。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook