Blog

ブログ

2016.08.04

“とっておき”をお楽しみください。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さま、おはようございます。

銀座店の長井です。

 

本日も蒸し暑いですね。

水分補給をこまめにしてくださいね。

これから暑い日が続きます、

どうぞみなさまご自愛ください。

 

さて本日は、

銀座店の【とっておき】をご紹介します。

こちらです。

 

【とっておき】

 

銀座店スタッフの一押し生地たち。

 

とっておき生地

 

オーダースーツ屋らしいこちらのPOPが目印です。

スタッフそれぞれが、自分の好きな生地を

厳選したのできっと熱く語りますよ!

 

そして、私の【とっておき】は、こちらです。

 

コルサル1

Fukuoka オリジナル生地【Col Salto】

 

繊細な糸を綺麗に織り上げ、

柔らかくしなやか、

夏物らしい着心地の軽さがおすすめです!

スーツを着るという感覚よりも

羽織っていただくような着用感。

 

コルサル2

 

ご紹介生地はネイビーの千鳥格子。

細かい柄なので、

英国調のクラシックさと

コーディネートのしやすさを併せ持つ、

汎用性の高いスーツの仕上がりです。

 

ぜひ、ご検討ください。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram