Blog

ブログ

2015.06.08

着分限定フェア開催中!!!

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

デイブファンの皆様、お元気に

お過ごしですか?

昨日は、久しぶりにカラオケ同好会開催で

今日まだテンションの高いデイブです。

関東地方も昨日、梅雨入りしました。

体調には、十分ご注意ください。

 

さて今回は、6月開催中のイベント

『着分生地限定フェア』

銀座店斉藤と完全かぶりですが・・・

そこをあえて!!

 

H27.6.8Blog1

 

そもそも「着分」とは1着分の事で、

この生地でシングルスーツ上下

(シングルベスト付)がお取りできる目安です。

具体的なM数は3.0M~3.20Mです。

 

もう一つ、吉祥寺店のスタッフを例にとると

私デイブは、3.20MでS上下

(可但しサイドベンツ不可)ベスト付(不可)

南・山田は、S上下+ベスト(可)です。

 

とてもご好評を頂き、商品管理責任者の南より

一着¥32,000(+tax)の着分生地も

追加仕入れで、間もなく店頭に並ぶことでしょう!

 

H27.6.8Blog3

 

Order Suit:¥32,000(+tax)

29,000(+tax)

 

 斉藤の説明の生地は、云わば「優等生」、

人間の社会でも、優等生だけでは当然成り立ちません。

ちょっと癖があったり、個性が強かったり・・・

この手の生地は、広く一般的には支持されないので、

反物買いは、リスクが大きいので着分で仕入れます。

 

そんな、生地と出逢えるのも

このフェアの魅力の一つです~♫

 

H27.6.8BLOG

 

 さらに、今月のウインドーは、南の笑顔がお客様を、

お迎えしています(笑)

 

是非、テーラーフクオカ各店を覗いてみて下さい。

自分もいつかウインドーに・・・デイブでした