Blog

ブログ

2015.12.20

柄シャツのススメ

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

今年も残すところ10日あまり。

カウントダウンに励む方々も

多いのではないのでしょうか。

もういくつ寝るとお正月。ジャストナウ。

 

皆さまこんにちは。

銀座店の笑ってはいけないスタッフこと斉藤です。

(おかげさまで最近は笑顔が増えました)

 

年越しにどのテレビ番組を選ぶかは

毎年激論が交わされています。

紅白、バラエティ、ジャニーズ。わかれますよね。

不肖斉藤は、テレビにうつつを抜かすことなく、

そっと目を閉じ眠りにつくかつかまいかのラインで、

2015年の振り返りを走馬灯のように

頭の中でかけ巡らせることのできる特殊能力が

あったらいいなあと思いながら、

そっと紅白にうつつを抜かすと思います。

 

というわけで今回のご紹介はこちら。

 

DSC_0348

 

100番手双糸 shirt fabric

\10,000→\8,000(+tax) 

 

そう

オーダーワイシャツ20%OFFセール

真っ只中で表題にあります

柄シャツ生地のご紹介。

写真のような格子柄や色面積広めのストライプ。

 

出来上がりイメージがこちら。

 

DSC_0352

 

DSC_0356

 

一枚挟めばアクセントになり、何よりオシャレ感が増し増し。

ビジネスの場に限らず、少し遊びを効かせた装いが

必要なときには引っ張りだこです。

 

DSC_0361

 

グレーのスーツに挟んでもしっくりきますね。

(オシャレに写真が撮りたかったんです

わかりにくくてごめんなさい)

 

DSC_0350

 

その他にも面白い柄が続々と入荷しております。

(↑写真は綿100%形態安定の生地です)

 

実は汚れも目立たないという利点もある柄シャツ。

忘年会には間に合いませんが、

きたる新年会に向けて

作成されてみてはいかがでしょうか。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram