Blog

ブログ

2015.01.19

既製小物20%OFF

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

なかなか北風が休みをとらないので

首周りの防寒に努める毎日が

続くことかと思いますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

銀座店のアヴァンギャルドこと斉藤です。

 

先日のブログでも記載させて

いただいた通り、2015年は

不肖斉藤、年男でありますので、

なにかと新しい事に

挑戦していきたいと

企んでおります。

さっそく今月から動き始め、

すでに心が折れかけていることは、

一旦棚の上に置いておくとして、

斉藤(改)への第一歩を

踏み出した次第であります。

皆さまのご期待に添えられるよう

日々精進してまいりたいと思います。

というわけで、

本日のご紹介はこちら。

 

KMN01

 

そう、ご好評いただいている

「あつらえ市」の目玉のひとつでもある

既製小物全品20%OFFセールです。

先日の青山店豊島ブログでも

紹介されていましたが、

銀座店斉藤にも

おすすめさせてください。

そのおすすめがこちら。

 

既製小物20%OFF ネクタイ

Import tie

\5,800→\4,640

 

既製小物20%OFF マフラー

Muffler

\5,800→\4,640

 

そう、冒頭でも触れた

首回りを彩る小物たちです。

まだまだネクタイを締める

日々が続くかと思います。

シルクはもちろん、

ネクタイマンネリを打破する

ウールタイや、ホームスパンのものも

出揃っております。

そしてもうマフラーは

今年買ったなあという方も、

その時々のコーディネートに合わせて、

もうワンパターン買いそろえられても

よろしいかと思います。

 

既製小物20%OFF

 

秋冬シーズンも終盤に

さしかかっておりますが、

まだまだ活躍するであろうもの

がそろっておりますので、

ご来店の際は、

ぜひご覧ください。