Blog

ブログ

2014.07.30

眠っているスーツはありませんか?

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは!!新宿店の若生です。

 

みなさん!!お家に眠っているスーツはありませんか?

「何年か前に買ったけどサイズが合わなくなった!」

「スーツを沢山持っているけど処分の仕方が分からない、、、」

「気に入っているスーツだけど沢山着すぎて新しいのが欲しい!」

などなど理由はそれぞれあるかと思いますが、そんな方々に必見!!

着用しなくなったご不要のスーツ・コートをお持ち頂くと

オーダースーツお仕立て1着につき10%割引致します。

 

また、連日暑い日が続いていますが夏物スーツ生地含め、

一足早く秋冬物もお仕立て戴けるチャンスとなっております。

 

ぜひぜひこの機会にお仕立てはいかがでしょうか?