Blog

ブログ

2014.07.17

ヴィンテージ生地あります。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは。銀座店の杉本です。

クリアランスセールも、残すところあと5日!

今回は全ブランド対象の

大変お買い得なセールとなっておりますので、

まだの方はぜひ一度覗きにきてくださいね。

 

数日前に大西に先を越されてしまったのですが・・・

 

私も下書きしてあったので!

気にせず投稿しちゃいます。

 

deadstock

 

デッドストック…早い話が「昔の生地」なのですが、笑

これが、なかなか魅力的なコレクションとなっております。

 

johntailors

 

minova

 

valentino

 

少しクセのある柄行きと、

ウールの油の抜けた

独特な手触りが逆にとても新鮮に映ります。

もちろん元々インポートものとして、

それなりの金額で仕入れたのですが

「もういくらで仕入れたかも忘れた!」(by社長)生地のため、

今回特別価格でのご提供となりました。

クラシックな生地で、モダンなスリムスーツ…

なんてすごく洒落てますよね!

ほぼ一点物なので、各店品揃えが違います。

 

クリアランスセールは7/21(月・祝)まで!

変わったもの好きの方、

一点ものに目がない方、要チェックです!