Blog

ブログ

2013.05.19

Shirt Fair も残り2週間!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

Tailor Fukuoka Blog をご覧の皆さま、

こんにちは!

 

この週末は、浅草で三社祭が行われているそうですね。

 

三社祭

 

NEWSで見て、久々にお祭りに行きたいな~と思っている、

新宿店の山田です。

今年の夏は、お祭りやBBQにビアガーデン、そしてスポーツにと

積極的にアウトドアを楽しもうと計画中です!

(こんなアウトドアおススメ!というものがあれば、新宿店 山田まで。笑)

 

さて、皆さまから大変ご好評頂いている

~ Shirt Fair ~ も残り2週間。

 

この時期はクールビズも始まり、

”ノーネクタイでもカッコイイシャツで”

というご要望が多い気が致します。

普段は白い釦をお選び頂くお客様も、

今回は少し、カラー釦で遊んでみようかな・・・と、

今までと違った雰囲気のデザインをチョイスされるお客様や、

夏はジャケットも着ないし、スタイルは細めで!という、お客様。

 

多くのお客様が、

個人個人の素敵な”こだわり”を持ってご注文されています。

色々な”こだわり”にご対応出来るのも、

オーダーの醍醐味!ですよね。

 

いつもTailor Fukuoka をご利用頂いているお客様も、

また初めてオーダーしてみようかなと考え中のお客様も、

何か素敵な”こだわり”があれば、

スタッフにお声掛けくださいヽ(・∀・)ノ

 

ちなみに、先日 父の誕生日の際にオーダーシャツをプレゼント!

沖縄在住のため、出来上がりは写真でしか見れていないですが、

気にいってくれたようで送られてきた写真もピースサイン(笑)

 

シーズン問わず、ネクタイをしないことが多いので、

完全にクールビズ仕様のボタンダウンでオーダーしました!

色柄は完全に私と妹のチョイスの為、一枚はブルーストライプ×クレリック。

もう一枚はピンク×カラー釦。(←実は可愛すぎたかな?と心配。笑)

 

shirt!!

 

shirt

 

もう一枚は、完全に冠婚葬祭用の白シャツ×白ボタンです。

お父さん!改めて、お誕生日おめでと~っ!

※最後、完全にプライベートですみませんでした。笑

 

お値段も普段より、ご購入頂きやすい価格になっています。

皆さまのご来店、お待ちしております!

 

201305-Order-Shirtsss