Blog

ブログ

2013.08.27

下取りフェア8/31までですよ!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

青山店中野です

もう8月も最終週ですね!

そろそろ皆様秋冬物のオーダーをお考えになる時期なのではないでしょうか?

私も先日2着ほどオーダーさせて戴きました!

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたので

色柄違いの写真で失礼致します。

 

barbera

 

Carlo Barbera    Riserva 1911

イタリアのとてもなめらかな手触りの上質な色気のある生地です。

ちなみにriservaとはよくワインに使われることの多い

「上質な・高級な」といった意味合いです。

完成致しましたらアップ致しますのでお楽しみにお待ち下さいませ。

それから…

 

8月Fblog

 

8月いっぱい下取りセール開催中です。

秋冬の新作をお得にお求め戴けるチャンスですよ!

皆様のご来店お待ちしております!

 

青山店 中野