Blog

ブログ

2010.09.20

RED BOOKS!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは!新宿店の石田です。

つい10日くらい前まで猛暑日だったとは思えないくらい

すっかり秋!!

秋になりましたね

 

Tailor Fukuoka各店でも

秋冬物が(だいたい)出そろいました。

どの生地も春夏物に比べると艶感が強く、

しっとりしていてかなりリッチな雰囲気です!

つい先日から始まった
icon_wine
スリーピースフェア
icon_wine

にもばっちりな素敵な生地がたくさんなので是非見に来て下さいね!

 
IMG_5091
そして新作生地と一緒にこちらもやって来ました

通称??バンチと呼ばれる生地見本たちです。

今年の春夏はネイビーだったのですが、秋冬は真っ赤!!です!

 テーラーフクオカ オーダースーツ バンチブック 生地見本帳3

人気のロロピアーナ、カノニコのバンチもご用意しています
icon12

都内屈指なのでは?と自負してます新宿店の生地のラインナップですが

さらに探し求めてる生地がある方にはバンチブック、大活躍します!

これ!!というものを探されている場合は、是非スタッフまでお教えくださいね。

CARLO BARBERA(カルロ・バルベラ)、 DELFINO(デルフィノ)といった

店舗ではやや取り扱いが薄いブランドもバンチならありますよ

毎シーズン、スタッフも楽しみにしているバンチブック!

赤いのを見つかましたらぜひ手に取ってみてくださいねー