Blog

ブログ

2024.01.27

FOX AIR

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

TailorFukuoka青山店の中野です。

 

 

 

Tailor Fukuoka Fox Brothers-3

 

ちょっと前までは知る人ぞ知る

玄人志向の生地であったFOXですが

すっかりブランドとなりましたね…

ここ1年で驚くような値上がりが続き

中々仕入れが困難になってまいりました。

 

本日は現在ご注文戴ける

春夏シーズンのFOXのご紹介です。

 

(写真左より)

品番25-3272 品番35-3336 品番35-3338

 

FOX AIR Order Suit

Standard Line ¥79,000+tax(¥86,900)

Prestige Line ¥99,000+tax(¥108,900)

 

FOX AIR  Order Jacket

Standard Line ¥59,000+tax(¥86,900)

Prestige Line ¥74,000+tax(¥108,900)

 

FOX AIRの3品番が

弊社の反物での在庫でご利用いただけます。

 

FOXといえばフランネルをイメージされる方が

圧倒的と思われますが春夏物も魅力的ですよ。

程よい毛羽感のある生地の風合いが

FOXならではといった感じです。

平織のザックリとした生地ですので

ジャケットとしてお仕立ていただいても

ご満足戴けると思います。

 

今後このお値段でのご提供は出来ないでしょう。

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長