Blog

ブログ

2024.04.16

明るく上品なOrange Jacket

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは

吉祥寺店の山田です。

 

4月中旬
桜の花が散るころは緑も増えて
段々と陽気に満ちた春になってきましたね。(^^)

 

本日はそんな気分が上がる時に
皆様におススメしたいジャケットの紹介です。

こちらでございます!

 


Jacket Model;Standard Line

Item
Order Jacket:¥55
,000+tax(¥60,500)

Option
白蝶貝釦:¥3,000+tax(¥3,300)
軽量仕立A:¥2,000+tax(¥4,400)

Total
¥60,000+tax(¥66,000)

 

如何でしょうか。

淡いオレンジにイエローカラーのチェック模様が
入ったオーダージャケットでございます。

 

こちらに使用しました服地は
カルロバルベラ社のウール&シルク&リネン素材!


No:62-2318
Fabric:CARLO BARBERA 
Wool 45% Linen30% Silk 20% Cashmere5%

Order Jacket
Standard Line:¥55,000+tax(¥60,500)~
Prestige Line:¥70,000+tax(¥77,000)~

 


素材ならではの煌びやかな光沢!


オレンジやイエローの糸だけでなく
白糸も用いて織らているので、
一気にトーンが明るくなり、
華やかさを感じさせてくれるような仕上がりです。

 

Option 白蝶貝釦:¥3,000+tax(¥3,300)

 

釦は明るいベージュカラーなど相性抜群ですが
今回はあえての白蝶貝のボタンに設定いたしました。

 

 

ただいまこちらのサンプルジャケットは
吉祥寺店のみに展示しております。

 

これから暖かくなる季節!
晴れの日用に一着如何でしょうか。(^^

 

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。