Blog

ブログ

2024.03.20

今期はこんなシャツをオーダーします!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka】

 

皆様こんばんは

銀座店の長井です

今日は雨模様で

気温も低く肌寒い。

土日は20度を超えて汗ばむ陽気と

本当に寒暖差の大きい日が

まだまだ続きそうです。

体調を崩しやすいので

どうぞご自愛ください。

 

さて今期は自分のシャツとして

こちらをオーダーします。

 

 

麻と綿の混紡素材

春色コットン

太めのストライプ

どちらかというと

ラフでジャケットや

先日のブログの

麻でオーダーしたがセットアップスーツに

あわせようと思います。

 

最後にドレスとしては

サックスブルーのツイル

ネービー無地をはじめとした

フレスコの3Pに合わせます。

 

シャッを着替えるだけで

随分見え方が変わりますので

色々とチャレンジしようと思います。

仕上がりましたらブログにのせますので

どうぞご期待ください。

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長