Blog

ブログ

2023.08.26

DOMINX Order Jacket

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

暑い気候が続いておりますが

秋冬のオーダーには絶好のタイミングです!

 

本日のご紹介はこちらです!

 

DOMINX

Order Jacket

Standard Line ¥42,000+tax (¥46,200)

 

優良国産ブランド葛利毛織のDOMINX

スタンダードラインのネオモデルで作成。

 

モノ作りには定評のある葛利の生地だけあり

アイロンの効きの良いふんわりとした

仕上がりとなっております。

 

秋冬は落ち着いた色味になりがちですが

こういった配色も華やかでいいですよ!

 

 

実はこちら、

銀座店木村のコーディネートです。

難易度の高そうな色柄を上品にまとめてますね!

 

テーラーフクオカにはたくさんの

掘り出し物生地が眠っております。

生地価格が高騰している現在

本当に貴重であると思います。

 

 

皆様のご来店おまちしております!

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長