Blog

ブログ

2023.08.15

2023AW Fabric Recommend!!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

お盆休み真っ只中

我々は今までよりも長めに

お休みを戴いているところです<(_ _)>

 

お店は閉まっておりますが

各スタッフのブログをご覧いただき

お盆明けを楽しみにお待ちください<(_ _)>

 

本日は私が気になった生地をご紹介です!

 

Dugdale 品番37-4032

Wool 100%

Order Suit

Standard Line ¥69,000+tax(¥75,900)

Prestige Line ¥89,000+tax(¥97,900)

 

過去に何度も御紹介しているDugdale!

中々仕入れが出来なくなってまいりました。

今迄在庫にあったものより

若干ヘビーウェイトで武骨な印象です。

 

 

William Halstead Militaly Collection

品番37-4005

Wool45% Polyester55%

Order Coat

Order Suit

¥69,000+tax(¥75,900)~

 

この生地カッコいいです!!

耳を見てグッと来た方も多いのでは⁉

 

受注締め切り間近のバルマカーンコートでの

お仕立てもいいかもしれません!

 

スーツはもちろんですが

パンツ単品でのオーダーも面白そうですね!

(靴擦れに耳が付きますし!)

 

 

休業明けのテーラーフクオカご期待下さい!!

 

 

青山店 中野

 

 

誠に勝手ながら

Tailor Fukuoka全店では

下記日程を休業とさせていただきます

 

8月13日(日)

8月14日(月)

8月15日(火)

8月16日(水)

8月17日(木)

8月18日(金)

 

お問い合わせなどは8月19日(土)より

随時対応させていただきます

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長