Blog

ブログ

2022.10.08

Prestige Beau Double Breasted(6×2)

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

急に冬の気候となりましたね。

さすがに身体が追い付いていけません…

皆様もご自愛ください。

 

本日のご紹介はこちらです!

 

REDA Active

Double Breastead Order Suit

Prestige Line Beau

¥88,500+tax(¥97,350)

 

Beauモデルのダブルのご要望が

かねてからございましたので

私物で作ってみました。

 

ご覧のように変なクセも無く

恐らく皆様のイメージに

限りなく近い出来栄えではないでしょうか?

 

生地もREDA Active

Beauモデルの仕立ても相まって

ノーストレスな着用感です。

 

 

簡単に申し上げますと

Beauモデル好きの方には充分

ご満足いただけるダブル仕様です。

 

しばらくは店舗に置いておきますので

気になられていた方はご確認ください。

 

当面の間、青山店は水曜日定休となります。

ご不便をお掛けいたしますが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

青山店 中野

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長