Blog

ブログ

2022.08.14

PIACENZA 1733 Wool and Cashmere

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

テーラーフクオカ青山店の中野です。

 

まだまだ暑いですが

気分は徐々に秋冬です(笑)

 

本日のご紹介はこちらです。

 

PIACENZA  品番27-3850

Wool84% Cashmere16%

Order Blazer

Standard Line ¥44,000+tax(¥48,400)

Prestige Line  ¥59,000+tax(¥64,900)

 

世界最古の歴史を誇るPIACENZAといえば

カシミアですね。

こちらの生地はカシミア16%ながら

カシミア100%と勘違いしてしまうほどの

クオリティです。

是非店頭で生地を触ってみてください。

 

 

青山店にはこちらの生地を使用した

ブレザーのサンプル品がございます。

 

私もちょうど今季ブレザーを考えておりましたので

こちらの生地も候補に入れておきます。

 

 

シーズン立ち上がりの売り場は

新たな発見も多く楽しいですよ!

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

青山店 中野

 

—————————————————

 

Tailor Fukuoka全店では

下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

8月15日(月)

8月16日(火)

8月17日(水)

8月18日(木)

 

お問い合わせなどは8月19日(金)より

随時対応させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

—————————————————

Staff投稿者中野 [Nakano]

神奈川県
これまでスーツ業界20年以上の経験をもつ物腰柔らかなスタッフで
トレードマークはよく日焼けした肌とオールデン。
服・靴・ワインと海をどれもこよなく愛している。
青山店店長