Blog

ブログ

2022.07.02

Luxury Suit Fabric 【Party&Formal】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは!
テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。

 

本日は上質な服地で仕立てた
オーダースーツを服地とともに
紹介させていただきます。(^^)


No:17-3746 
Fabric:PIACENZA 
Wool80%/Silk20%

 

イタリア高級服地メーカー
PIACENZA(ピアチェンツァ)より
Super130’Sウール原毛に20%シルクが混紡された
とてもしなやかで光沢感のあるグレー無地の服地です。

仕上がりましたスーツがこちらです。

 

Suit Model:Prestige Line Authen
シングルジャケット一つ釦ピークドラペル仕様
クルミ釦付:
¥124,000+tax(¥136,400)

 

如何でしょうか。

パーティーシーンなどのフォーマルな場面で
お召いただけるように

オーセンの型紙を用いて
ジャケットのフロントデザインは
ピークドラペルの一つ釦。

セットで襟付きベストも付けて
ボタンはクルミ釦の設定でお仕立しております。

 

 

オーセンならではの立体的で
美しいシルエットに服地の良さが相俟って
とても上品な仕上がりではないでしょうか。

Vゾーンもボゥタイなどで華やかにして
いただくのもおススメです。

ぜひお近くにお越しの際は
当店に遊びに来てください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(^^)

 

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長