Blog

ブログ

2022.09.26

British Wool Fabric【Single Chesterfield】

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは!
テーラーフクオカ吉祥寺店の山田です。

 

本日は英国製ツイードの服地で仕立てた
オーダーコートの紹介です。

 

Fabric:Made in England
Wool 100%
Order Coat
Single Chesterfield: ¥69,000+tax(¥75,900)~
Double Chesterfield(Ulster):¥74,000+tax(¥81,400)~
Balmacaan Coat:¥99,000+tax(¥108,900)~

 

今回紹介させて頂くこちらは
イギリスヨークシャー産のツイード!
その中でも特に私がおススメしたいのが
こちらのネイビーの杉綾です!(^^)

 

 No:17-3734

 

何種類もの色で染め上げた原毛を用いて
作成された美しいネイビーの杉綾織!

ツイードらしいざっくりとした
風合いも備わっているのでとても暖かそうです。

出来上がりがこちらです。

Model:Single Chesterfield 

如何でしょうか。
暖かそうな風合いを纏った上品なネイビーコートに
仕上がっているのではないでしょうか。(^^)

 

Scarf:Mcnutt of Donegal
¥8,800+tax(¥9,680)

 

ドレッシーでありながらも
ツイードのざっくり感が程よく相俟って
とても格好良いですよね!

 

今季新しく仕入れました
英国製マフラーと相性が抜群です!!(^^)

 

ご出張の時や旅行に行かれる時にも
いろいろな場面でお召いただける
お洒落コートだと思います。


ぜひお近くにお越しの際は当店に遊びに来てください。


スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長