Blog

ブログ

2022.04.04

1周回った感の大事さ

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

テーラーフクオカ ロンドンストライプシャツ 赤 レッド カラー

 

スイスをはじめとする

高級シャツ生地メーカーが

毎シーズンやたら推している

カラーストライプシャツですが

今まで良さが分からなかったのですが

最近あのファンシーさ、気分です。。

 

テーラーフクオカ オーダーシャツ 春夏生地 2022SS 入荷-2

 

表現しにくいのですが

酸いも甘いも知った大人っぽさを感じるのです。

ひと通り一周まわってきました感とでも言うのでしょうか。

↑これって着こなし全般結構大事ですよね

 

テーラーフクオカ オーダーシャツ 春夏生地 2022SS 入荷

 

我々はオーセンティックなドレススタイルを

得意にしていると自負しておりますが

そんなカチッとした大人が

休日のスキのあるスタイリングに加えていただけたら

どんなにイケているだろうと思います。。

 

それもあり今期仕入れの中には

こういったものが増えました。

 

テーラーフクオカ Tailor Fukuoka オーダーシャツ ディスプレイ

 

ストックはおそらく今時期が最大量です。

どうかご一見を!

 

 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長