Blog

ブログ

2022.01.30

春仕様!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

もうすぐ節分ですが、

まだまだ寒い日が続いています。

春が待ち遠しいですね。

これから徐々に暖かくなってくると

天候が不順になり

寒暖の差が大きくなってきます。

どうぞ、ご自愛ください。

 

さて店舗内は一足先に春らしくなってきました。

半年間頑張ってくれた秋冬の生地をしまって

春夏の生地を畳み、棚に出していきます。

 

スーツもジャケットも

暖かいシーズンの物ですので、

明るい生地が多くなり

店舗内も明るく爽やかな感じになります。

こちらです。

 

 

 

 

 

2月の中旬にはほとんど春夏ものになっています。

この頃には、今期のサンプルもそろっていますよ。

時間がある時にでも

ゆっくりとご覧ください。

 

来週コンセプトブックの撮影もあり

私の髭も春仕様になりました。

お会いしてもマスクで見えませんので

この機会にご覧ください(笑)

 

 

早くコロナが落ち着いて

皆様と笑ってお会いしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長